在宅勤務
こんにちは!営業事務の副島です!
緊急事態宣言延びましたね。
まだまだ、収束の目途がたたない新型コロナウイルスです。
当社は3日~6日まで春季休暇をいただいておりまして、
本日7日より営業を再開しております。
しかしながら、緊急事態宣言が出てから当社でも先月18日より在宅勤務を導入しております。
在宅勤務は初めての経験ですが、いろいろと試行錯誤がいるなと実感させられています。
在宅勤務になったこともあり、当社でも以前から導入をしていたZoomを使い社内でミーティング等行っております。
リフォームを考えているけど、コロナが落ち着かないとなー。と
思われている方もいらっしゃるかと思います。
当社でも人と対面しないでご相談ができるようにする仕組みを
今後導入していく予定です。
ですので、ご相談、お問い合わせ等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!
お待ちしております。