新年度
こんにちは!
久留米店アドバイザーの小松です。
4月1日、今日から新年度ですね。
1年前の今日、ドキドキしながら入社式を迎えたことを昨日の事のように思い出します。
気付けば1年間あっという間でした、、、
2年目も新入社員のフレッシュさに負けないよう更に気を引き締めて頑張ります(^^)
さて、今回は先日行った浴室床のリフォーム工事をご紹介致します。
まずは施工前、施工中、施工後の写真をご覧下さい。
【施工前】
【施工中】
【施工後】
今回はタイル張りの浴室で、
冬場の寒さやタイルの冷たさ、タイルのひび割れが気になるとのことで
ご相談を頂いておりました。
最近は、浴室のリフォームとなるとシステムバスへのリフォームが多いですが
ご自宅やご家族の状況、予算面などを考慮して今回はタイル面に
東リのバスナフローレというシート材を施工する方法をご提案させて頂きました!
施工はまず、今のタイルの目地を平滑にする下地処理を行い
その後バスナフローレを貼り、継ぎ目には専用のシールを打ちます。
工事期間は、養生日も含め4~5日間程度です。
バスナフローレは、防滑性、水はけ性、クッション性に優れた床材で
ヒートショックの軽減効果もございます。
今回のリフォームで、お客様には大変ご満足して頂けました!
------------------------------------------------------------------
今年は例年に比べて桜の開花時期が少し遅く、
満開予定は4月5日(金)みたいですね(^^♪
私は先週、熊本の南阿蘇で桜を見てきました!
お花見がまだの方は今週末ぜひ
住まいのお悩み、まずはお気軽にご相談ください ↓↓↓