0120-294-849
受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日
コンテスト受賞
増築・戸建全面改装
マンション全面改装
改装
水まわり
LDK
キッチン
浴室
洗面所
トイレ
洋室
和室
収納
玄関・窓
外壁・外装
屋根
外構・エクステリア
自然素材
電化・太陽光
実家
中古住宅購入後
新築
リフォーム施工事例トップページ
増築
全面改装
水まわり4点セット
お部屋一新
外壁の塗り替え
屋根の塗り替え
外壁の貼り替え
屋根の葺き替え
お手軽リフォーム
オール電化
建え替え・新築
取扱いメーカー紹介
リフォームメニュートップページ
北九州市内
古賀市内
太宰府市内
久留米市内
大分市内
福岡市内
行橋市内
佐賀市内
下関市内
イベント・相談会情報トップページ
お悩みキーワードを入力して検索
Aお答えします
すぐに工事をしたリフォーム会社に連絡をして、対応してもらってください。 このようなときに、すぐに対応してくれる会社かどうかは重要なポイントです。
不具合やクレームへの対応は、会社によって大きな差が出ます。依頼先を決める際には、万一不具合が発生したときの対応や、アフターサービス、定期点検のシステムについてはどうなっているのか、担当者によく確認しておくと良いでしょう。
前のページ
保証の内容は?
次のページ
リフォーム会社とトラブルになったらどうすればいいですか?
ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。
トップページへ戻る
閉じる
無料見積依頼
無料資料請求
無料来場予約
webからカンタン! 無料見積依頼
業界屈指の役立つ情報! 無料資料請求
無料のイベント相談会 無料来場予約