株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

1-4チラシのQ&A

  • リフォーム計画時のQ&A

リフォーム計画の際に役立つ、チラシに関するQ&Aを掲載しています。
是非、参考にしてください。

Q1-4-01 チラシに書いてあることを信用してもいいのでしょうか?

チラシは広告ですので、基本的には会社に都合の良いことしか書いていません。 また、どんなチラシにも多少の誇張や演出は加えられているものです。そのつもり...

Q1-4-02 チラシがよく入ってくる会社は困っているのではないですか?

「お客様が来なくて困っているから、がむしゃらにチラシを打っているのでは?」 と思う方もいらっしゃるようですが、実際にはそうではありません。 むしろ、...

Q1-4-03 チラシに載っていない工事はしてくれないのですか?

リフォーム会社のチラシの中には、具体的なメニューをまったく掲載していないものもあります。 しかしお客様がまず知りたいのは 「どんなリフォームが、いく...

Q1-4-04 商品のみの販売はしてもらえますか?

申し訳ございません。 施工までさせていただきませんと責任の所在がはっきりしないので保証ができないため、ハウジングプラザでは商品のみの販売はお断りさせ...

Q1-4-05 商品を支給して工事のみしてもらえますか?

商品支給ですと問題が生じたときに責任の所在が分からなくなるため、申し訳ございませんがハウジングプラザではお断りさせていただいております。 商品もでき...

Q1-4-06 「工事費別途」とあるのはなぜですか?

リフォームの場合、現場の状況や施工方法により、工事費が変動することがよくあります。 したがって、工事費をはっきりと書けないことが多いのです。 良心的...


9件中 16件目を表示

こちらのページもどうぞ!

リフォーム施工事例

ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報