0120-294-849
受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日
コンテスト受賞
増築・戸建全面改装
マンション全面改装
改装
水まわり
LDK
キッチン
浴室
洗面所
トイレ
洋室
和室
収納
玄関・窓
外壁・外装
屋根
外構・エクステリア
自然素材
電化・太陽光
実家
中古住宅購入後
新築
リフォーム施工事例トップページ
増築
全面改装
水まわり4点セット
お部屋一新
外壁の塗り替え
屋根の塗り替え
外壁の貼り替え
屋根の葺き替え
お手軽リフォーム
オール電化
建え替え・新築
取扱いメーカー紹介
リフォームメニュートップページ
北九州市内
古賀市内
太宰府市内
久留米市内
大分市内
福岡市内
行橋市内
佐賀市内
下関市内
イベント・相談会情報トップページ
お悩みキーワードを入力して検索
Aお答えします
サービスレベルが高い会社かどうかが如実に表れるのが、電話応対です。
社員に対してきちんと教育している会社であれば、
などといった基本を徹底しているはずです。 逆に、このようなこともできていない会社には、リフォームを依頼してもスムーズな工事対応が望めるはずはありません。
前のページ
問い合わせをした後にしつこく営業されないか不安です・・・?
次のページ
何を聞いても、「現場を見てみないとわからない」と言われましたが・…
ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。
トップページへ戻る
閉じる
無料見積依頼
無料資料請求
無料来場予約
webからカンタン! 無料見積依頼
業界屈指の役立つ情報! 無料資料請求
無料のイベント相談会 無料来場予約