リフォームは「工事が完了すれば終わり」ではありません。
工事後、より快適になったお住まいで、ご家族のみなさまが安心して幸せに暮らすことができてこそ、「よいリフォームだった」と言えるのではないでしょうか。
ハウジングプラザは業界最高水準のアフターサービスで、工事の後も責任を持って対応いたします。
通常、住宅設備や建材にはメーカー保証がついています。
しかしリフォームの場合、そこには必ず取り付けや組み立てなどの「工事」が伴います。
リフォーム会社の中には、メーカー保証書を自社の保証書代わりにしているところも少なくありません。
しかしハウジングプラザでは、構造躯体部分については10年間、設備機器や内外装工事についても、メーカーの保証期間に関わらず、最低5年間の自社保証をいたします(一部工事を除く)。
これは、自分たちの仕事に誇りと責任を持っているからこそのシステムです。
工事の後に無用なトラブルが生じるのを避けるためにも、会社選びの際には、担当者にメーカー保証以外の保証内容を聞いてみてください。
ハウジングプラザでは、リフォーム工事が完成した3ヶ月後に、担当のリフォームアドバイザーがご訪問し、定期点検をさせていただいております。
これにより、万一お客様が気づきにくいような異常が起きていても、早期発見・補修が可能となります。
さらにその後は、年2回、「メンテナンスはがき」をお送りします。
これは不具合やその他ご要望がないかを定期的にお尋ねするはがきで、「自分からは言いづらかったんだけど・・・」「ちょうどお願いしたいと思ってた!」という方にもご利用いただきやすいサービスです。
実際にハウジングプラザで工事をしていただいたお客様からいただいたお声を、一部紹介させていただいております。
ハウジングプラザにご依頼いただいたお客様の、ありのままのお声をご覧ください。